Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

これはまさか...

ミーム災害か?

 

最近僕の周りの人でSCPを知ってる人が増えてる気がする。

いやー嬉しい限りですぞ!

もっと流行れ!

そして収デンに行かせろ!

 

 

②塾に行ってきました

 

今日ついに塾に行ってまいりました。

感想としては、とてもわかりやすくて良かったです。

おそらくそこに通うことになりそうですが、

頑張っていきます!

 

 

③お金がほちい

マジでお金がほちいです。

あと一年ちょっとで高性能ゲーミングPCを買いたいのですが...

とりあえず、地道に貯めるしかないかなぁ。

お金目当てにまた色々やろうかしら...

ま、今の段階ではトランキーロですね。

 

 

④今日のおススメ動画

 

なんかいつも動画リンク上げてるなぁ...

と思ったのでこれからまとめていきます。

 

⑴そのスマホ、悲鳴を上げていますよ。

【衝撃】スマホの電池持ちが悪くなる行為5選

www.youtube.com

皆さんもお気をつけてくださいね。

 

⑵なかなか考えさせられる

【ドラマ】バーチャルyoutuberに恋をしたオタクの末路

www.youtube.com

一見、馬鹿らしいタイトルですが、

色々皮肉っているところが面白いです。

 

⑶これは買うしかない!

【C94】とうほう☆あまねりお+ぷらす 108秒 Ver.【COOL&CREATE】

www.youtube.com

絶対買うぞい!(これだからお金貯まらないんだよ)

 

⑷この人の動画ホントすこ

【東方MMD】正邪が映姫のお手伝い

www.nicovideo.jp

かけひきが面白い!

 

 

今回はここまで。

コメントお待ちしております。

Twitterフォローお願いします。

twitter.com

ではまた明日。