Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

あれ~

①おかぴーぞー?

三日間の記憶が無い...

なにをしてたかブログを確認だ~

うわーなんも書いてない~

まあ、毎日するとは一回も言ったかとないし。

もう少ししたら台湾行くし。

ま、多少はね。

これからもできたら書く気持ちで続けていきます。

 

②以外

久しぶりにこのブログのアクセス数を見てみたらなんと100を超えてました。

始めた当初は読まれへんやろって思ってたんだけどなぁ。

本当にありがとうございます。

これからものんびり続けるのでみてね。

 

③今日は何の日?

今日は僕が好きなゲームの一つ、「メタルギアソリッド」が発売されてから20周年です。

いやーおめでとうございます。

さて、次回作はあるのかないのか...

頼みますよ~KONAMIさん!

 

④アレンジ作るぞ~

この前言ってた「東方ニコ動祭・月見祭」に友達と一緒に参加することになりました。

これから制作に入ります。

アレンジする曲は「ピュアヒューリーズ」です。

目標は「優しい純狐さんを目指す」です。

一応、ベストは尽くします。

 

⑤動画紹介

イクゾ―

⑴繁栄したね~

バーチャルYoutuberは繁栄しました【MMD杯ZERO】【18夏MMDふぇすと本祭】【ありがとう!MMD祭夏】

www.nicovideo.jp

エイレーンw

⑵ちょい悪~

バーチャル芸人のバーチャル芸人によるバーチャル芸人のためのお笑いMMD【MMD杯ZERO本番】【バーチャルYouTuber】

www.nicovideo.jp

シリーズ化希望!

 

今回はここまで。

ではまた明日。