Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

これはもうだめだ...

①台湾いけるかな...

この前も言った通り、もう少しで台湾に行ってまいります。

ですが...

この前の台風がえげつないことをしてくれやがりました。

関空閉鎖 運航再開は見通せず | 2018/9/4(火) 20:01 - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

そう、関西空港が\(^o^)/オワタ

つーまーりー

海外に行けない!

いやーもういいよ。

東京行きたい。

アキバ行きたい。

さて、どうなるかなぁ...

 

②僕の一日

僕がいったいどのような生活をしているのか、少しだけ語ります。

基本的には、AbemaTVやyoutubeをずっと見ながら勉強やゲーム制作をしています。

今やっているゲームはバンドリと成金電鉄ぐらいかな...

あとよくニコ動も見てますね~

Abemaでは「DDTマジ卍」や「声優と夜あそび」を見てますね。

youtubeとニコ動は主にゲームや東方の動画を徘徊してます。

まあこんな感じかな...

機会がありましたらまた話します。

 

MMD画像

あ!

う!

ん!

f:id:Edasy:20180905230710p:plain

少し可愛くしすぎたかな?w

 

④動画紹介

イクゾ―

...とその前に!

友達からの指摘によるとブログを開くとき凄く重くなるらしいです。

原因はおそらくこの動画紹介のせいでしょう。

なので今回は少し表示方法を変えて紹介します。

それで判断いたします。

それでは改めて...

イクゾ―

⑴やめよう!

【TikTok大炎上中】また線路に入って踊るDQNが現れるwww

危険だし犯罪だよ!

⑵リアルレインメーカー

葛西純 演説放送【DDTドラマティック総選挙2018】

おもろW

⑶優しい

ペニーワイズは台風時の外出をやめさせたいようです

このシリーズホントに好き

 

今日はここまで。

ではまた明日。