Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

できた~!

①動画完成!

今回のニコ動にあげる動画が出来ました。

明日から三日間投稿いたします。

このブログでもしっかりお知らせしていくのでお楽しみに。

 

②整理整頓

今日友達と喋ってて、「ファイルはきちんと整理した方がいい」と言われたので、久しぶりにファイルを整理整頓しました。

まあ今日は画像と動画と音楽だけですけどね。

整理整頓し始めたら、まぁ大変多くのいらないものが出てきました。

これからも定期的に整頓しないといけないなぁ...と感じましたね。

明日はドキュメントあたりを片付けようかな。

 

MMD

最近、MMDでいろんなキャラを躍らせています。

一回Twitterに投稿してみようと思ったら、全然動画が長すぎて入りませんでした(´;ω;`)

いつか公開したいな...

ま、そんな時こそトランキーロ!あっせんなよ。

 

④動画紹介

⑴これぞカリスマ!

【東方MMD】布都と屠自古の希望のマスカレード

www.youtube.com

希望の面売ってないかな...

⑵新しい発想だなぁ

【自作ゲーム】ダンジョンレースゲーム作ってます。 2018.03 / Making "Dungeon Racing" Game 2018.03

www.youtube.com

遊んでみたいです!

 

今回はここまで。

Twitterはこちらか~

twitter.com

ではまた明日。