Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

急がないと

①やばいやばい

今この記事を書いてる時間が11時32分。

もう少しで一日終わってしまう!

今まではしっかり一日のうちで公開してたので。

急いで書いております。

記事の内容が雑になると思うけど許してね。

 

②投稿いたしました!

ニコニコ動画にて動画を投稿しました!

ぜひ観てください!

【東方ニコ樂祭・月見】ほおずきみたいに紅い魂

www.nicovideo.jp

また明日も投稿しますのでお楽しみに。

 

③動画制作

現在ゆっくり動画の制作方法を学んでます。

できるだけ早く作って、動画サイトにいつか投稿したいですね。

まあ、トランキーロ!あっせんな!

 

④意外といっぱい機能あるんだね...

ニコニコの機能はどれくらいあるんだろうと思い調べてみました。

結構自分が使ったことがない機能が沢山ありましたね。

その機能達もいつか使ってみたいです。

 

⑤動画紹介

⑴かわいい 

【東方MMD】何でも言うことを聞いてくれる妖夢ちゃん【ちゅばき式改造モデル配布】

www.youtube.com

鈴仙ダウンロードしよー

⑵でかいw 

100万円のフィギュアを買いました。大きくて家に入りませんでした。

www.youtube.com

僕がもし百万円持ってたらすぐさまPC関係とゲーム関係に溶かします。

⑶でかいなーw

iPhone XS Max ゴールド実機キター!開封から進化が凄い性能チェック・レビュー第一弾

www.youtube.com

僕は高性能かつ5Sぐらいのサイズが欲しい

⑷歌...

アカリがやってきたぞっ

www.youtube.com

...ってるね(すっとぼけ)

⑸BGMの歴史

Evolution of Game Music - 1972-2018 | ALL 41 GAMES (Plus 3 New Games)

www.youtube.com

カービィのコスプレまじ草はえ

 

今回はここまで。

Twitterはこちら。

twitter.com

ではまた明日。