Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

○○したら○○する(フラグ)

①フラグ建築

僕はこの前、どう森新作出たらswitch買う」というフラグを建ててしたね。

僕はこのように何事も始める時は何かフラグを建ててきました。

今回は僕が今までに建てたフラグを紹介していきます。

⑴「ニコニコ動画の投稿数が50いったらプレミア登録する」

これはかなり鬼畜じゃないでしょうか。

まあこれから動画投稿していくんでね...

結構後になってから超えるでしょう。たぶん。

⑵「ブログの購買者が30人超えたらプレミアにする」

これは絶対に無理ですね。

⑶「ようつべ登録者500いったらゲーム実況」

これは...いつかね...

...

まあこれぐらいかな。

まだあると思いますが今回はここまで。

また機会があれば書きますね。

 

②動画投稿しました。

こちらの二本です。

【東方ニコ楽祭・月見】少女さとり~3rd eye

www.nicovideo.jp

【東方ニコ楽祭・月見】広有怪鳥射事~Till When?

www.nicovideo.jp

是非観てください!

明日も二本動画を投稿するのでお楽しみに。

 

③めでたいのか?

なんかお知らせで今月のPVが100超えましたって来た。

あまり凄さがわからないけれど..

これもこのブログを見ている少数人数の皆さまのおかげです!

もっと拡散してもええんやで...|ω・`)チラ

 

④動画紹介

⑴えーーー!

【事件】9.23 神戸 外道が突然の裏切り【新日本プロレス】

www.youtube.com

あんなに仲良しだったのに...

今後が楽しみ

⑵さすが飯伏...

飯伏幸太が怪獣相手にガチになった結果……『大怪獣モノ』Blu ray&DVDメイキング映像

www.youtube.com

この人でなし!www

 

今日はここまで。

Twitterはこちら。

twitter.com

拡散よろしくお願いします。

ではまた明日。