Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

Twitterのリスト

自分がTwitterで作ったリストを皆さんに紹介します!

f:id:Edasy:20181022224410j:plain

f:id:Edasy:20181022224421j:plain

f:id:Edasy:20181022224437j:plain

 

①ゲーム制作

自作でゲームを制作している人たちを集めています。

凄いゲームを作ってる人もいるのでおススメ!

 

②東方イラスト

東方のキャラを描いている人たちを集めています。

みんないい絵を描くぞぉジョージぃー...

f:id:Edasy:20181022224846j:plain

 

DDT

DDTプロレスの選手などを集めています。

そういやこの前行われたDDT両国ピーターパン観ました?

宣言通り、一番ひでぇ試合だったねw

 

カービィ

ゲーム「星のカービィ」についてまとめています。

けど少ないですねw

 

メタルギア

待たせたな!

メタルギアシリーズに関して集めています。

新作はもうでないのか...?

 

⑥バンドリ

バンドリについてまとめています。

何がドリームガチャだ...(爆死しました)

 

⑦イラスト

色々な絵描きさんを集めています。

みんな絵がうまいな!妬ましいわ!

 

バーチャルYouTuber

VTuberを集めています。

ケリン所属Vtuberなったのま!?

 

⑨SCP

SCPに関するアカウントを集めています。

ぴょこ田中です。よろしくお願いします。

f:id:Edasy:20181022230241p:plain

 

⑩アベマ

アベマTVの公式アカウントを集めています。

みんなアベマTVは面白いですよ

 

⑪ユーチューバ―

ユーチューバーを集めてます。

最近動画観てない(大嘘)

 

⑫ニコニコ

ニコニコ公式やニコ動で投稿している人を集めています。

そういやタグにMMDが追加されるらしいですね。

 

⑬東方サークル

東方のサークルとして活動しているサークルさんを集めています。

昨日幽閉サテライトと東京アクティブNeetsのCDを買いました

一万円超えちゃった

 

MMD

MMD動画を投稿している方々を集めています。

今現在ゲームに使うMMD静止画を制作中!

情報を待て!

 

⑮新日本

新日本プロレスの選手などを集めています。

今はJrタッグリーグやってますね。

 

これからも増えていくと思いますが、その都度紹介します。 

twitter.com