Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

キャンプ

お題「キャンプ」

 

今度のクリスマスに開催される「Life is tech!」のクリスマスキャンプに参加します。

3泊4日で集中して開発できます!

PCも貸し出ししてるらしいですよ~。

life-is-tech.com

 

一応僕はここでウェブサービスについて学びます。

やっぱ自分のウェブサイト作りたいやん!

という訳で頑張ります!

 

ただ少し問題が二つほど...

 

一つ目は何かしらのプレゼントを持っていくこと。

たぶん交換でもするのかな?

うーん、でも1000円分かぁ...

なににしようかなぁ...

何かおススメの奴があったら教えてください。

 

まあ一つ目は何とかなるんですよね。

問題は二つ目なんですよ...

 

なんと仮装しなければならないんです!

あのさぁ...

まだハロウィンならわかりますよ。

(まあハロウィン嫌いですけど...)

なのになんでクリスマスに?

はぁ...

なんで仮装が嫌いなのかは沢山理由があるんですけど...

 

だったら俺は仮装じゃなくてコスプレしてくるよ!

楽しみにしとけ!

 

そもそも仮装とコスプレの違いってなんだ...?