Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

誕生日

今日10/6は自分の誕生日でした!

祝ってくれた方はありがとうございました。

これからもゲーム制作を頑張っていきます。

 

あと、誕生日プレゼントはペンタブレットにしました。

届いたらしっかり毎日練習しないとなぁ(遠い目)

とりあえず東方キャラをかけるほどまで上達したいです。

 

そうそう、前回も行った通り今は東方のノベルゲームのシナリオを考案中です。

いやぁー楽しいなぁー♩

命蓮寺がメインとなるシナリオを考えてますが、かなり難航中。。。

がんばるぞい!

f:id:Edasy:20191006224804j:image

そーいやバンドリのフィルムライブを観てきました。

とても良かったです!ぬるぬる動いてました!

日本のアニメはここまで進化したんですね...

ゲームの方もこれからどんどん進化するでしょうし、しっかり時代の流れにはついていけないと行きませんね^^;

さて、今度はジョーカーでも観てきますか。楽しみです♩

 

それと、最近リリースされた東方のアプリ「東方キャノンボール」を頑張ってやってます。

色々言われてますが、ゲーム自体はとても楽しいのでやってます。

もしプレイしてる方がいたら、是非フレンドになりましょう♩

f:id:Edasy:20191006224742p:image

 

今回はここまで。

ツイッターフォローお願いします。

twitter.com

ではまた。