Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

色々したい

最近ペンタブ買いました。

 

これでお絵かきし放題だぜ!!!

 

早速上達するために頑張ってお絵かきしてます。

 

いつか自分の絵をゲームに使いたいですね。

 

目標は自分の力だけで大作ゲームを作ることです。

 

 

それだとやっぱり色々しないといけませんね。

 

というわけでPixivFanboxを作りました。

 

 

まだ何も投稿してませんが、12月ぐらいには投稿を始めるかもしれません。

 

多分ボクセルモデルの配布とかするかな?

 

 

あと、Youtubeでも投稿したいですね♩

 

昔、学校の人たちにバレて動画全部消した苦い思い出はありますが...(^_^;)

 

もう絶対「歌ってみた」はしません!(BatApple10周年おめ)

 

ゲーム実況とか自作ゲームのPVなんかいいかもね♩