Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

誕生日

今日は僕の誕生日!

祝ってくれた皆さん、ありがとうございました!

また、プレゼントももらいました!

いや~嬉しいっす!

 

家族からは念願のウォークマンを買ってもらいました。

これでスマホの容量が減らせる。

今は家にある東方CDを必死に取り込んでます。

大切に使わせていただきます!

 

他にも友達からCDももらいました!

本当にありがとう!

 

さて、また一つ歳をとりましたが...

この歳の目標は「将来の安定」ですかな。

これから今後の人生を左右することが沢山あるので、それらに対してしっかりと準備していきたいです。

あと、ネットでお金を稼ぎたいです。

 

今回はここまで。

今後のE'dashにご期待ください!

 

 

twitter.com