Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのデザインを変えました

変えてみました。 少し見やすくなったかな? そんなことよりも! 今制作中のゲームを説明いたします。 今回のゲームは僕一人が作るのではありません! なんと二人で作ります! 相方は「ポテト」という、通っているプログラミングスクールの友達です。 彼はす…

iPad Proが欲しい!

iPadProが欲しいです! 経緯を説明すると... 塾で新しいPCを買おうかどうか聞いたときにクリエイティブなことをするならMacの方がいいと言われました。 ですが... そんなお金持ってない! と言うと 「じゃあiPadProはどう?」 と言われました。 家に帰ってか…

寒くて手がかじかない方法

最近本当に寒くなりましたね。 それでもう指が動かない時があるんですよ(-_-;) しかし、最近になってそれを解消する方法を見つけました!(個人の意見です) それを皆さんに教えます!(絶対じゃないからね) 手の親指と人差し指の間にある付け根をマッサー…

あ、どうもお久しぶりです。

本当にお久しぶりです。 いやぁ、本当にすみません。 ずっとテスト勉強しておりました。 今日終ったのでまたブログを再開いたします。 またいつかブログを休止するときがあるかと思いますが、失踪はたぶんしないので気長に待っといてください!(過去一度失…