Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

ブログのデザインを変えました

変えてみました。

 

少し見やすくなったかな?

 

そんなことよりも!

 

今制作中のゲームを説明いたします。

 

今回のゲームは僕一人が作るのではありません!

 

なんと二人で作ります!

 

相方は「ポテト」という、通っているプログラミングスクールの友達です。

 

彼はすごいですよぉ

 

ずっと音ゲーばっかり作っていたかな?w

 

そんな暇人天才と一緒に作ります!

 

あと担当ですが...

 

基本僕がデザインなどの外側を制作

 

ポテトがコードなどの内側を制作

 

てことになります。

 

ゲームの内容はまだ秘密ですが...

 

車がメインで出てきます。

 

またいつか情報を公開するので楽しみにしててね。

 

twitter.com