Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

ご報告

今回、ニコニコのゲーム大会にむけてゲームを新たに作る予定でした...

が、

時間的にも余裕が無く、また今回は本気で一番を取りたいため、「ぴょこ田中の大冒険」を強化しようと思います。

 

Unityインターハイの後、様々な方から感想や意見をいただきました。

基本的にはそれらを実装していこうと思います。

(なお、今現在もゲームの意見を募集中です!)

 

ではなぜ、今回のゲーム大会にそこまで本気を出すのか説明します。

確かに10万円は欲しいです。(いやマジで!)

ですが一番の理由は「大学入試の為」です。

僕は一応AO入試で大学に挑戦しようと思っています。

Unityインターハイでは一応ブロンズアワードをもらいましたが、少し弱いんですよね...

なのでこの大会で実績を残したいのです!

まあこの機を逃してもまでチャンスはありますが...

挑戦するなら本気で挑む!

なので無理せず頑張っていきます!

 

あと、もしかするとゲーム制作の模様をYouTubeツイキャスで配信するかも...

ですがあくまで「かも」ですからねw