Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

ゲーム公開!

①UnityRoom

UnityRoomにて自作ゲーム「ぴょこ田中の大冒険」を投稿しました!

ぜひプレイお願いします!

https://unityroom.com/games/pyokotanaka

あと、紹介動画も制作中です。

しばし待たれよ!

 

②音楽公開

この前行われた「東方ニコ楽祭・月見」にてニコニコ動画に投稿した音楽動画の音楽データを公開を制作者が公開しております。

コメント欄でデータが欲しいといったものがあったので公開したみたいです。

ぜひダウンロードしましょう!

http://blog.livedoor.jp/mixtuti/

あと、このブログは友達のブログなのでぜひこちらもチェックして下さい!

 

③動画紹介

⑴あっ!スーモ!

あっ❗1時間耐久スーモ❗

www.youtube.com

誰が作ったこの動画...

⑵この歌うたうのかw

アカリがやってきたぞっをww初投稿ながらww一切加工しないでwwアカリちゃんと一緒に歌ってみたw結果

www.nicovideo.jp

てかそもそもこれは歌なのか...?

 

今回はここまで

Twitterはこちら。

twitter.com

明日はお休みです。

ではまた今度。