Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

はじまるお

①色々とやります

昨日言った通り色々と始めていきます。

とりあえず今現在での報告だけでも...

⑴サークル活動

友達とノリと勢いだけで作ってしまったサークルをそろそろしっかり活動していきます。

まずは動画から...

とりあえず東方ゲームが完成できたらいいな~

⑵live放送

ようつべでゲーム制作のlive放送をする予定です。

なお、ゲーム制作だけじゃなく気まぐれで色々する予定です。

⑶絵描き

少しはうまくなりたいので...

ちなみに第一作

f:id:Edasy:20180917222112p:plain

純狐さんです(棒)

MMD

たぶんTwitterとかにあげていくと思う。

お楽しみに。

Twitter

Twitterの話が出たのでこちらの情報も...

これからTwitter活動をこれまでよりも活性化させます。

目指せフォロワー1000人!

⑹ゲーム制作

これについて少しお話が...

これからの僕が作るゲームはすべてぴょこ田中シリーズになります。

何故かは、気に入ったから。

制作期間が1~2か月かかる簡単なゲームをこれからも投稿していきますのでよろしく。

 

②ナイトメアダイアリー

買いました!

その他いろいろ買いました。

早速プレイ!

....

難しい...(-_-;)

 

③ITパスポート

冬にやってみたいんですけど...

いい勉強法が見つからない(-_-;)

とりあえずもう一冊参考書買うか...

 

④動画紹介

⑴悲しいね

【白金燐子】ありがとうございました【バンドリ!ガルパ】#72

www.youtube.com

お疲れ様でした。

⑵間違いないね

どんなシーンにも嵐のLove so sweetを流せば恋が始まりそうになる【ネタバレ注意】

www.youtube.com

昔この映画のハットリ君のお面がトラウマだった。

 

今日はここまで。

Twitterアカウントはこちら

twitter.com

ようつべアカウントはこちら

 

www.youtube.com

 

ではまた明日。