Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

台湾から帰ってきました

①ただいま!

日本に帰ってきました!

いやー、台湾よかったですよ!

まあ、当分中華料理は遠慮しますが(-_-;)

とにかく、またいつか行ってみたいです!

今回が初めての海外だったので不安でしたが、何事もなくて良かったです。

そして一言言わせてくれ...

台湾行ってる間に色々あったなw

 

②フラグ

僕は今まで...

ニンテンドースイッチはいつ買うの?」

どう森RTAいつ走るの?」

「新しいPCいつ買うの?」

MMDはやくやれ」

などなど...

色々言われてきました。

そのたび僕はどう森新作したらするよ」と行ってきました。

どう森新作は僕的には2020~2021年ぐらいかな~と思ってました。

しかし...

任天堂さん。

あんた...

早いよ!

どうぶつの森 Switchで新作 | 2018/9/14(金) 8:07 - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

ありがとうございます!

さて...

どうしようか...

(-ω-;)ウーン

もう少し待ってね。

 

ごちうさ三期

【速報】ごちうさ3期、制作決定:わんこーる速報!

onecall2ch.com

ありがとうございます!

おらwkwkすっぞ!

 

④最近のプロレスについて

いやーCHAOSがCHAOSになってきた!

 

⑤動画紹介

特になし

 

今日はここまで。

すこし短いですね...

進化するって言ってたけど。

ちょっと待っててね。

ではまた明日。