Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

台風

①やば~

今日は台風がすごかったですね。

家がずっとカタカタ震えてたのですごく怖かったです。

皆さんは大丈夫でしたか?

 

②見つかった!

なんと行方不明だったどう森のカセットが見つかりました。

また買う必要なくなった~

あとは新しい3DSを買えば。

いつでもRTA走れるぞ~

今は久しぶりに遊んでます。

 

MMD静止画作りました

こちらで~す。

f:id:Edasy:20180904222029p:plain

次はあうんかな~

 

④けもふれ二期

始まる前から荒れてますね。

僕は特何やかんや言うつもりはないですが...

運営さんはまずは説明した方がいいんじゃないですかね?

面白いアニメを期待してますよ。

 

⑤動画紹介

イクゾ―

⑴サイタマンVSDIO

Saitama vs DIO [HD]

www.youtube.com

まあそうなるわなw

⑵がんばれ!ヨシヒコ!

ヨシヒコ 演説放送【DDTドラマティック総選挙2018】

www.youtube.com

みんなも投票!

⑶使ってみたい!

Vワールド(openβ)に行ってみよう!

www.nicovideo.jp

まあいつかね

 

今回はここまで。

ではまた明日。