Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

Unityインターハイ

①一次審査通過!

いやまさか通過するとは思わなかったぞ!

だってたぶん提出資料に不備があったものなので...

まさかまさかの行ってしまいました...

いくとは思ってなかったので結果発表のメール見てなかったんですよ。

そして昨日気づいた。

言いたいことわかるよな?

そう、二次審査の提出期限が過ぎてから気づいてしまいました(´;ω;`)

ですので至急、運営にメールして謝罪いたしました!

本当にその時は焦った。

運営の皆さま、本当に申し訳ありませんでした。

これからはしっかりとGmailの通知をオンに設定にします!

 

②ゲーム紹介動画

こうしてUnityインターハイ一次審査通ったので至急動画を制作しています!

といっても今日は台風で全然できなかったけど...

とりあえず来週に投稿を目指して頑張ってみたいです。

あー明日休みになんねぇかなぁ...

 

③あ、そうだ!

僕の誕生日が10/6なんですよ。

つまり次の土曜日です。

皆さん祝ってください!お願いします。何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

できればプレゼントも欲しいなぁ...

 

今回はここまで

Twitterはこちら。

 

twitter.com

ではまた明日。