Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

東方地霊殿

今日は久しぶりに中学の友達と会いました。

 

なぜ会ったのか...

それは僕が持っているナイトメアダイアリーと友達が持っている地霊殿の貸し借りでした。

(いいのかなぁやっても...)

ともあれ地霊殿を早速ダウンロードしました。

 

む  ず  い  

また挑戦しよー。

 

あと、友達と会ったついでに、ゲーセンに行きました。

そこで初めてチュウニズムをプレイしました。

いや~面白かったです。

またお金が安定したらやってみたいですね。

そのためにも今は貯金だな!

 

あー...あと皆さんにお知らせがあるんですが...

前々から作るって言ってた自作ゲームの紹介動画についてですが...

どうも編集ソフトが言うことを聞かなかったので...

やめます!

申し訳ないですぅ~

次のゲームではしっかり作ると思うので許してください!

 

 

twitter.com