Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

iPad Proが欲しい!

iPadProが欲しいです!

 

経緯を説明すると...

 

塾で新しいPCを買おうかどうか聞いたときにクリエイティブなことをするならMacの方がいいと言われました。

 

ですが...

 

そんなお金持ってない!

 

と言うと

 

「じゃあiPadProはどう?」

 

と言われました。

 

家に帰ってから調べてみた。

 

確かにこれがあればいろんなことができるなぁ...

 

絵を描けるし、音楽も作れる...

 

これめっちゃいいやん!

 

...と思ったので欲しくなりました。

 

まあそれでも値段がお高い!

 

学生である僕はなかなか手が出せない状況。

 

ですが、初期投資も大切だよなぁ...

 

とも思いました。

 

今のうちにしなきゃこの時代、遅れてしまう!

 

なので買うことを決心しました!

 

ですがそれでもお高い!

 

あれやこれやを揃えるのに約10万円...

 

今の所持金5万8千円

 

バカヤロウw

 

とりあえずおこずかい貯めて、お年玉まで待って...

 

買えるかわかりませんが、買えるように努力したいです!

 

とりま、Twitterフォローして応援しといてw

 

twitter.com