Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

寒くて手がかじかない方法

最近本当に寒くなりましたね。

それでもう指が動かない時があるんですよ(-_-;)

しかし、最近になってそれを解消する方法を見つけました!(個人の意見です)

それを皆さんに教えます!(絶対じゃないからね)

 

手の親指と人差し指の間にある付け根をマッサージしましょう!

ここをマッサージすると次第に手が動くようになります。

 

それ以外にもここには体にとっていいツボが集中しているらしいですよ。

皆さんもぜひ試してみてください!

 

他にも手袋をするのも有効だと思います。

僕は最近薄地の手袋をつけてPCをいじっています。

百均であるやつなのでいいですよ。

 

これからもっと寒くなるので対策をしときましょう!

 

 

ここからは個人的な話になるんですけど...

明日いい加減部屋を片付けたいんですけどね...

終わる気配がしないんですよw

 

あ~、明日はたいへんだろうなぁ...

今日できるところはやっておこうかしら?

 

皆さんも大掃除はお早めに。

 

twitter.com