Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

こらからの活動について

E'dashです。

皆さんお久しぶりですねw

半月前までは日記を書いていましたね。(遠い目)

毎日投稿するって言ってましたねHAHAHA

 

 

まあ最近の事でも話しますかね。

まず1個目!

前回の記事で書いていた「二人でゲーム作る」と言いましたが、β版が完成しました!

こちらから遊べます。皆さん是非遊んでみてください!

unityroom.com

現在ゲーム大会に向けて完成版を製作中です。

出来次第、このブログでお知らせいたします。

 

二つ目はスクールを卒業しました!

約二年間、本当にたくさんの事を学べました!

何も特技がなかった自分に「ゲーム制作」を教えてくれました。

そして賞ももらえ頼もそのおかげです。

マジで感謝しかないです!

もしかするとまたスクールに復帰するかもしれませんが、とりあえず卒業しました。

本当にありがとうございました!

 

三つ目はiMacを買いました!

中古で五万円。しかしあたりを引きました!

今はもうMacで作業をしている感じです。

これからのゲーム制作やその他メディア作品はMacで作成します。

いやぁ、便利ですねw

 

さて、自分語りもこれぐらいにしてこれからのことでも書きますかね。

 

もちろん、これからもゲーム制作をします。

スクールを卒業して、これから本当に一人の制作。

とりあえず次制作するゲーも内容は決まっています。

長くなりそうですが、全力を尽くします。

 

あとこのブログについて...

更新頻度は低くなりますが、投稿していきます!

内容も今までとは変更します。

これからは「ゲームの内容としたブログ」にしていくつもりです。

具体的にまとめると...

⑴自分のゲーム制作の情報を報告

⑵様々なゲームの紹介

⑶どーでもいい話

ぐらいですかね?

更新頻度は週1〜2ぐらいかな?

実はもう受験生なのでどうしても無理な時はその時お知らせします。

 

あ、もしかするとYoutubeで生放送するかも?

まだ決めてませんが。

 

とりあえず明日か明後日にまたブログを書くつもりです。

これからの僕の新しい挑戦を応援してください!

 

ではまた。

 

twitter.com