Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

ゲーム制作開始 4/10

ブログを書くと行って半月が流れました。

皆さんお元気ですか?

春休み楽しめましたか?

私はそんなに楽しめませんでした。

 

そして春休みが過ぎ...

新学期が始まりました。

私はもう高校三年生です。

いつまでものんびりしてたらいけません!

なので今日からまた新しいゲームを制作します。

 

大きな目標としては「有料ゲーム」を作ることですが、もっと細かく書きますと...

6〜7月ぐらいまでに体験版を公開して

10〜11月ぐらいにゲーム販売開始を目標にします。

 

とりあえず自分ができる限りの力を出してゲームを作るので

応援してね♪

 

そうそう

今回作るゲームのテーマは...

「脱出ゲーム」です!

ドット風に作りたいなぁと思っています。

 

じゃあ最後にオススメのゲームを紹介します

今回は「labyrneath-2」というゲームです!

このゲームは海外の2Dアクションゲームです。

高難易度ですが、とても面白いですよ。

ぜひ、皆さんやってみてね♪

kbhgames.com

 

私のツイッターもフォローしてね

twitter.com

基本的にこっちで進捗をあげることが多いよ

多分。。。

 

ではまた。