Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

この記事を読めば「E'Dash」のすべてがわかる!

コレに全部答えます。

 

f:id:Edasy:20181013224819j:image

①中学生時代、体育の持久走をやってた時に先生から言われた。(本名+ダッシュ

 

②学生です。

 

③北海道と東北以外いったかな?

 

④ラーメン

 

⑤ファンタグレープ

 

⑥石鹸屋

 

⑦シロクマカフェ

 

⑧面倒くさがりや

 

⑨すぐ飽きる

 

⑩好きなことはとことんやりこむ

 

⑪17

 

⑫小学生から中学生まで剣道やってた。

 

⑬特に無し

 

⑭いないなぁ〜

 

⑮いや別に。

 

⑯しないしない

 

⑰普通じゃないかな?

 

⑱黒髪ロングのクール系

 

⑲1:2

 

⑳女だなぁ

 

㉑プロレス

 

㉒ないと思う

 

㉓特に無し!

 

㉔ブランドじゃないが、東方大好き

 

㉕東方のCD

 

㉖Unityインターハイで一次審査を通ったこと。

 

㉗テスト期間

 

㉘無い

 

㉙Unityインターハイで(以下略)

 

㉚北海道

 

アメリ

 

㉜化学と現社

 

㉝英語と物理

 

㉞かなりの人見知り

 

㉟石鹸屋の存在を知ったとき腹から笑った。

 

㊱東方の旧作をやりたい!

 

㊲お金

 

㊳頑張れ

 

㊴家でゴロゴロしてるかショップにいるか

 

㊵Bat Apple!!は歌うのが難しいぞぉ〜