Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

mudai

①初手安定の謝罪

昨日ブログすんの忘れててすんません。

 

②スイカ...

この前スイカの漬物となるものを食べてみた。

かなり美味しかったぞい!

みんなも一度は食べてみるが好い!

 

③これ買ったぜ

www.iosysos.com

名曲ばかりだぜ!

 

④今日見たアニメ

New Game!」を見たぞ!

将来、ゲーム関係に携わりたい以上、面白く見させてもらいました。

TVアニメ『NEW GAME!!』オフィシャルサイト

newgame-anime.com

 

⑤動画紹介

イクゾ―

⑴ん?どこかで聞いたことあるような...

はじめまして!!田中のおっさんです。

www.youtube.com

ボス...いや、さすがに違うかな...うーむ...

⑵完全再現

「それ俺のパラダイスロックじゃねぇかよ〜」のセリフが癖になる!ミラノの目の前でSANADAにプロレス技パクられる!

www.youtube.com

確かにそんなこといつも言ってるw

⑶え...絵じゃないのか!

【自己紹介】はじめまして 鴨見カモミです!【バーチャルアーティスト】

www.youtube.com

頼むから俺にも絵心をくれ!(´;ω;`)

⑷CHAOSだ...

【君の名は】部長、宇宙へ往く

www.nicovideo.jp

理解が追い付けない...

 

今日はここまで。

また明日。