Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

収デン

①収デン行きたいよぉ~

収デンに行きたい!

f:id:Edasy:20180808223846p:plain

このイベントはなんとSCPだけのイベントなのだー。

サイトはこちら

scp-event.tokyo

あー行きたいなー。

 

 

②明日学んでくるぜ

 

明日大学でWebページ制作方法を学びにいきます。

いつか自分の作品を掲載するページを作ってみたいです。

とりあえず明日がんばります。

 

 

③めげない

 

幻想郷調査後の話(プロローグ)

www.nicovideo.jp

観てね~((笑))

 

 

④動画紹介

 

イクゾー

 

新宝島まじか!

ガルパの追加曲に....

バンドリ! ガールズバンドパーティ!@ハロハピCiRCLE放送局 第16回

www.youtube.com

 

⑵凄すぎるコラボ!!!

まさかミライアカリがあの人とコラボとは...

これはUMMM入りあるかな?

エンタム?あー忘れてた。

もしはじめしゃちょーがバーチャルYouTuberになったら。

www.youtube.com

【初コラボ】はじめしゃちょーが転生してきた件

www.youtube.com

 

⑶これが幻想郷

長月さんのMMDは素晴らしいわー

次の新作楽しみにしてますぞ!

【第14回MMD杯本選】Happy from 幻想郷

www.nicovideo.jp

あと長月さんもはてなブログやってるんだって!

nagatsuki-chaka.hatenablog.com

 

 

今日はここまで。

コメントお待ちしております。

Twitterフォローもね。

twitter.com

ではまた明日。