Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

なんだこれは

①こんなこともできたのか!

これよこれ!

seiga.nicovideo.jp

ニコニコはこんなこともできたんだなぁ。

この人の作品は大好きです。

やっぱ格闘っていいよねー。

僕もいつかMMDでプロレスつくってみたいなぁ。

まあ最初は簡単なPVぐらいでいっか。

 

②進捗...

あー、忘れてたー。

あー。

間に合わんなー。

まいっか。

 

③散髪

3ミリでさっぱりしたぜ!

てかなんかいつも行く美容院漫画多すぎんねんw

いつもお世話になっております。

 

④動画紹介

イクゾ―

⑴おっさん!

おっさんに配信でやってもらいたいことは?

www.youtube.com

なんか途中認めてなくない?w

勿論、メタルギアの実況待ってます!

⑵おーこわいこわい

【巨頭オ】2chに存在した洒落怖の村が遂に発見されてしまう【閲覧注意】

www.youtube.com

都市伝説が伝説じゃなくなるのが一番怖い。

⑶CHAOS!!!

【祝!PS4版発売記念】ファイプロワールドで179名ロイヤルランブル【おゆるり実況】

www.youtube.com

いくらなんでも多すぎぃ!

⑷おれっち「平成のエイリアン」

ハロー、ハッピーワールド!『エイリアンエイリアン』(難易度:EXPERT)プレイ動画

www.youtube.com

実はナユタン星人さんの音楽は大好きです。

いつかMMDで躍らせたいなー。

⑸遅かったな!博士!

【Planet Coaster 】ようこそ! 博士パークへ! #39【ゆっくり実況】

www.nicovideo.jp

てかサムネw

⑹こういうの好き!

【東方MMD】東方霊魔境 1話

www.nicovideo.jp

ぜひ最後まで見てください。

僕もこういうのMMDでやりたいなー。

 

今日はここまで。

この記事書いてて思ったことが一つ。

俺はどんだけMMDをいじりたいんだw

まあいつかねw

ではまた明日。