Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

平和最後のブログ 4/30

ついに平成が終わりますね。

僕が生まれた平成が終わるのはなんとなく悲しい気分になりますね。

平成お疲れ様でした!

 

さて、明日からは令和です!

こちらはなんとなくワクワクしますね。

一体どんな時代になるのか、これからどのような世界になるのか...

令和もしっかり生きていきたいです。

 

あと、今ゴールデンウィークの真っ最中ですね。

皆さんは休みは何日ありますか?

ちなみに僕は最大の10日あります。

やったぜ。

また、Steamにて「不思議の幻想郷TOD −RELOADED- 」が半額になってます。

store.steampowered.com

前からやってみたかったんですよね...

やったぜ。

 

そしてお知らせがあります。

やっとこさゲーム制作のスランプから脱出できました!

多分。

令和になったらしっかりと進捗をあげていきます。

がんばるぞい!

 

実は平成最後に平安のエイリアンのアレンジ音楽を公開しようと思ってたのですが、全く間に合わなかったです。

やっぱりゆっくり作ります。

 

https://twitter.com/EdashUnity

ではまた。