また方向性を変えます 5/10
まーーたゲームの方向性を変えます!
まあ、大きく変える訳ではないですけどね。
今まで昔のゲームをリメイクするって言ってましたが...
本格的に新しくゲーム制作します!
つまり昔のゲームをもとに新しいゲームを作ることです。
簡単にいうと「3D」から「2D」にします。
まあ「3D」で作るんですけどねw
(後日詳しく説明します)
さて、このように僕はとても優柔不断です。
「新作ゲーム作る」と言ったら「リメイク作品作る」といい、また「新しいゲーム作る」と言ってしまうほど。
実はゲーム制作中でもとてもよくあります。
どこか設定を変えたり、企画をガラリと変えたり、主人公を変更したり...
しかし、僕は別に悪い性格だなぁとは思いません!
賞をとったゲーム「ぴょこ田中」の時もとても優柔不断でしたw
作ってたらバグが起きたり、それを直そうとしても治らなかったり、むしろ立ち直って仕様にしたほど。
けど別にいいんですよ。(他人事)
ゲームが面白くなれば過程や方法なんてどうでもいいと思ってます。(個人的に)
これは多分参考にしたらダメだと思いますが、ぜひ参考にしてください😏
じゃあ、この土日は飛行機をドットで作りますか。
できたらツイッターにあげるので、皆さんフォローして全裸待機するべし!
ではまた。