Edasyのゲーム日記

E'dashです。このブログでは制作中のゲームの進捗やフリーゲームの紹介を主に書き込みます。

テスト終わりました 5/27

お久しぶりです。

今日までずっとテスト期間でしたが終了しました。

やっとゲームを作れる!

ていうか、僕はAO入試で大学に行こうとしているんですが、勉強よりゲーム制作の方を最優先でした方がいいんじゃないか?

と親に物申してみたら...

すごく怒られました。

勉強もゲーム制作も頑張ります(・ー・)

 

ちなみに、今作ろうとしているゲームの基盤が整ったので本格的に作り始めます。

(この言葉を言った後にお蔵入りするゲームが数え切れないほどあるけどね(^_^;))

いつ完成するかなぁ...

 

あと、最近Twitterのフォロワーを増やしたいなぁ...と思っています。

まあ僕が全然呟かないってのもあるんですが...

これからは投稿頻度をあげたいなぁと思ってます。

なのでみんなフォローしてねヽ(´▽`)/

twitter.com

 

今回はここまで。

ではまた。